【取材】埼玉県川越市菅原町・Rays GyM川越店の口コミや評判を調べてみた

Rays GyM 川越店は川越駅から徒歩5分の場所にあるパーソナルジムです。

今回はそんなRays GyM 川越店の代表パーソナルトレーナーである田中さんにお話を伺ってきました。口コミについてもまとめてみましたので、埼玉県川越市菅原町近郊にお住まいでパーソナルジムを探している方は参考にしてみてください。

Rays GyM 川越店はどのようなジム?

整った身体には、人生をより豊かに創造する力が宿ります。
お身体の悩みは人それぞれ。
その様な方々の一筋の光明(Rays)となるパーソナルジム。

埼玉県川越市菅原町にあるRays GyM 川越店は、ダイエットやメリハリのある引き締まった体づくりに特化したパーソナルジムです。

今すでに別のジムに通っているけど、ウォーキングやバイクするだけであまり効果が感じられない、流行っているダイエット方や糖質制限などの食事制限、痩身エステに通ってみても全く痩せないなどのお悩みがある方におすすめのジムです。

医療系国家資格者や国内難関資格所得者、ボディメイク大会優勝経験のあるプロトレーナーが在籍しており、利用者のお悩みをしっかりとカウンセリングして、適切な運動、食事プランを提供しているそうです。

特に30~50歳代の女性の方から評判が高く、多くのクチコミを集めている実績もあります。

https://www.youtube.com/@raysgym

Rays GyM 川越店の強み

医療系国家資格・国内難関資格取得トレーナーによる指導

資格保有のトレーナーによる適切な指導で、姿勢や自律神経を整えながら、正しいフォームでトレーニングを行います。そのためにも指導前のヒヤリングは丁寧に行っているとのこと。
Rays GyM 川越店は体の不調を改善しながらダイエットができるパーソナルジムです。

上級食育アドバイザーによる食事指導(24時間オンライン対応)

糖質制限一切無し、厳しい食事制限をしなくても米、肉、魚、果物をバランスよくしっかり食べていただける食事指導をしています。
ただ痩せるだけではなく、男性なのか女性なのか、一日に何色食べるのか、自炊ができるのかなど、一人一人のライフスタイルに合わせた健康的になれる食事指導を提供しているそうです。

ダイエットレシピの提供

しっかり調理したい方から、簡単に済ませたい方など、 あらゆるニーズに合わせたレシピをご用意しておりますので、 楽しく食事管理ができます。

ヒップアップ、くびれ作り下っ腹ポッコリ、産後太りの解消

骨盤底筋群を中心としたコアトレーニングから、整い引き締まったボディラインを作る表層筋のトレーニングを行い、女性特有のお悩みの改善を行います。

ボディメイクの大会で優勝・入賞者だからこそ伝えられる極意

Rays GyMスタッフはボディメイクの大会に出場し、実際にダイエットを繰り返しているので机上の知識だけでは無く、自身の経験も交えてお客様に寄り添った指導をしています。自分でやっているからこそお客様のことを理解して伝えることができるのが魅力的ですね。

生涯アフターフォロー

卒業後、トレーニングや食事のご相談をいただければオンラインにてご対応いたします。また2ヶ月に1回、体を良い状態にキープするためにパーソナルトレーニングを受けていただけます。

Rays GyM 川越店のトレーナープロフィール

田中 光

代表パーソナルトレーナー

私は医療従事者として大学病院に6年間勤務し、その後パーソナルトレーナーに転職しました。そして年間2000本に及ぶトレーニング指導及び食事指導を行ってきました。

特に40代、50代女性に対するダイエット、姿勢改善、不定愁訴改善を得意としております。

そのようなお客様を数多く担当し、様々なお身体の悩みを解決してきました。

本気で体を変えたい方、ご連絡ください。最短で成果に導きます!

【資格】
・臨床工学技士
・CSCS(認定ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)
・サマースタイルアワードPRO契約選手(認定講師)

【実績】
・2018年 サマースタイルアワード 日本大会3位

根津 椎菜

パーソナルトレーナー

私は子供の頃から偏食がひどく、ジャンクフードが主食でした。お米、魚、肉などが大嫌いで、ダイエットはただカロリー計算すればいいと思っていました。

しかしボディメイクを通じて“理想的な体にするにはトレーニングやカロリー計算だけではなく、自分の口する物が自分の体作ってる” という事に気付き、改善を図ると、体質だと感じていた頭痛や便秘もなくなりました。

自分の経験と知識で、偏食で食べる事が苦手な方、食べるのが好きだけど理想のボディになりたい方などへトレーニング面、食事面から全力でサポートさせていただきます!

【資格】
・NESTA-PFT
・上級食育アドバイザー

【実績】
・2021年 BEBF SASAKI JAPAN CLASSIC 優勝

飯塚 拓海

パーソナルトレーナー

私自身もトレーニングを始め、28キロのダイエットに成功し、体が変わったことで
自身を付けることができ、体だけでなく心まで変わった経験があります。

日々のトレーニングを通じて、目標や目的を達成する喜びや、自信に満ちた笑顔溢れる人生に共にしていきましょう!

健康増進、機能改善やダイエット、初心者の方からボディメイクコンテストに向けた体づくりまで、ご希望に合わせて、お客様の目標の体に最短で導きます!

【資格】
・NSCA-CPTパーソナルトレーナー

【実績】
・2022 NABBA JAPAN CHAMPIONSHIP TOP5

香月 啓太

パーソナルトレーナー

私はパーソナルトレーナーとして7年間の経験があり、多くの方々の健康とフィットネスのサポートをさせていただきました。

私のトレーニングは、ただ体を鍛えるだけでなく、バランスの取れた食事や持続可能なライフスタイルの構築に焦点を当てていて一時的でなく、長期的にお客様のお身体を良くするお手伝いを提供いたします。

あなたと目標に向かって歩むことが、私の使命と考えています。どんなに小さな目標でも、一緒に達成していくことで、より健康的で充実した生活を手に入れましょう!

【資格】

・JATA(ジャパン アスリート トレーナー協会)
・ファスティングマイスター上級

【実績】
・SNS総フォロワー数 30万人以上
・某恋愛リアリティー番組出演

田原 悠

パーソナルトレーナー

皆さん、はじめまして!田原悠と申します。

私のパーソナルトレーニングは、ただ体を鍛えることや、痩せていただくことではなく、心身ともに元気で日々を過ごしていただき、充実した人生を送っていけるようサポートすることです。

皆さんの変わるきっかけを一緒に作ります。お会いできることを心より楽しみにしております!

【資格】

・NSCA-CPTパーソナルトレーナー

【実績】
・2023 NABBA JAPAN CHAMPIONSHIP TOP5

Rays GyM 川越店の体験トレーニング

Rays GyM 川越店では、5,500円で体験トレーニングを行っています。(カウンセリングのみは無料)

体験トレーニングの流れ
  1. 予約:まずは予約フォームからお申し込みください。ご入力いただきました予約フォームの情報のもとに、ご予約日時のご連絡をさせていただきます。
  2. 当日:ご予約時間の5分前を目安にRays GyMへご来店ください。スタッフがご案内させていただきます
  3. カウンセリング(30分程度):お客様の体のお悩み・生活習慣・食事内容に関して丁寧にヒアリングさせていただきます。
  4. 体験トレーニング(40分程度):カウンセリングをもとに、お客様一人一人に合わせたトレーニングメニューを作成し、実際にトレーニングを体験していただきます。
  5. フィードバック(20分程度):最後にカウンセリングとトレーニングの振り返りを行い、各コースのご説明や質問などに お答えさせていただきます。

Rays GyM 川越店の口コミ・評判

Rays GyM 川越店に実際に寄せられた口コミをご紹介します。評判が気になる方は参考にしてください。

口コミ1

丁寧な食事指導と運動で1ヶ月で3kg体重が落ち、ウエストのくびれも出てきました。歳を重ねても自分に自身が持てるようになりました!

口コミ2

2ヶ月で5kgの体重減となりました。食事メニューも教えていただき、しっかり食べながら体重を落としているので、ダイエットしている感覚はありません!

口コミ3

私の年齢に合わせて、心地よくトレーニングしてくれます。さすがプロのトレーナーです。お陰で仕事や趣味のパフォーマンスが上がってきました!通い始めてよかったです!

口コミ4

トレーニングを通して体力も向上し不眠も改善され、お陰様でフルタイムのしごとと家事をバリバリこなすことができるようになりました!

お問い合わせ

ご予約・お問合せに関しては下記リンクよりお問い合わせが可能です。

お問い合わせ

営業時間:平日10:00~23:00 休日・祝日:10:00~23:00

Rays GyM 川越店の基本情報

パーソナルジム名Rays GyM 川越店
所在地埼玉県川越市菅原町24-5
KonomiGobankan101
電話番号049-292-9111
営業時間平日:10:00~23:00
休日・祝日:10:00~23:00

電車でお越しの方

川越駅から徒歩5分

お問い合わせ・ご予約

営業時間内受付可能です。
ホームページからのご予約は24時間受付けておりますのでご利用ください。

Rays GyM 川越店はおすすめのパーソナルジム

今回はRays GyM 川越店の代表パーソナルトレーナーである田中さんに取材させていただきました。

Rays GyMのトレーナーはみんな資格保有者であったり、大会実績のある方なので、指導内容に説得力があり、安心して任せられるところが魅力的です。

またパーソナルジムの中では、ジムスペースも広く設備にもこだわっているので、のびのびとトレーニングに取り組むことができます。

今取り組んでいるダイエット法やトレーニングの効果を感じられていない方は、カウンセリングだけでもいいので、一度Rays GyM 川越店へ足を運んでみてください。

田中さんも「プロの指導でリバウンドしにくい体づくりを目指しましょう」とおっしゃっていました。

Rays GyM 川越店は埼玉県川越市菅原町近郊にお勤めの方、通学の方、お住まいの方全てにおすすめのパーソナルジムです。

シェアする!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です