大手町のパーソナルジム RB-Fitness
~人生を変えるトレーニングプランの提案~

「トレーニングの結果がなかなか実感できない」という悩みはありませんか?

トレーニングのモチベーションは、どれだけ自分自身で成果が実感できるかも大きな指針です。そのため、なかなかトレーニング成果が実感できないと、モチベーションも続かないですよね。

本記事では、ダイエット専門パーソナルジム RB-Fitnessについて紹介しています。RB-Fitnessでは、実際にトレーニングで人生を変えた松下莉央トレーナーが運営しています。

きっとあなたの人生も松下莉央トレーナーが変えてくれるでしょう。なかなか成果が実感できないトレーニングは終わりにしませんか?

トレーニングで人生を変えたい人、大手町でジムを検討している人は最後まで読んでください。

RB-Fitnessはどのようなパーソナルジム?

RB-Fitnessは2023年4月に開業したパーソナルジムです。

「ダイエット・運動初心者の味方」
×
「完全オーダーメイドプラン」
×
体を変え、人生を豊かに

「ダイエット・運動初心者の味方」をコンセプトに、生涯使えるトレーニング技術と続けられる健康習慣の仕組みを提供しており、主に20代〜40代の女性から高評価を得ています。

すでにジムに通っている方でも、正しいことができているのか、効果が実感できていないなどの不安がついて回ると思います。

そんな方にパーソナルジムであるRB-Fitnessはぴったりです。経験豊富なトレーナーにいつでも相談できて、その人の個性に合わせたトレーニングメニューと食事指導を受けることができます。

圧倒的に結果の出やすいパーソナルトレーニングをぜひ体験してみてください。

RB-Fitnessの強み

お客様一人一人に合った完全オーダーメイドプラン

全米ストレングス&コンディショニング協会認定のトレーナーがお客様一人一人に寄り添い、具体的な目標を設定し、効率よく成功まで導きます。

松下トレーナー自身が元々体が弱かった、ぽっちゃりだった頃の経験を活かして、初めから厳しいトレーニングをするというよりは、お客様に寄り添ったトレーニング・指導を心がけています。

運動能力や体力、年齢、その日の体調などによって、効率的なメニューが変わってくるので、正しいトレーニング方法をマンツーマンで受けることができるのが大きなメリットです。

運動が苦手な方やダイエットを継続するのが苦手な方におすすめできます。

不安を解消!食事サポート

「一日どのくらい食べたらいいの?」「食べすぎた次の日はどう過ごしたらいいか?」

など、LINEや専用アプリで24時間質問OK!
疑問や不安を解決し、モチベーションを保ちます。

食事も体質によって効果は大きく変わってくるそうなので、自分に代わって分析してくれるのは嬉しいポイントですね。

通いやすさを追求!無料貸出やキッズコーナーを用意

RB-Fitnessは会員の9割が女性です。

お仕事前や終わりでも気軽に通っていただけるように、ウェア(Tシャツ・ハーフパンツ)とタオルをご用意しております。

トレーニング後はアロマを焚きながら、ストレッチや揉みほぐしを行い、日々の疲れを癒すこともできるそうです。

また、松下トレーナーは保育士資格保有・小学校教員経験があり、お子様連れは大歓迎だそうです。

保育園〜小学校高学年を対象とした絵本や漫画などが用意してあるので、小さい子どもがいるからダイエットは諦めている…という方は、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

RB-Fitnessのトレーナープロフィール

松下 莉央

代表パーソナルトレーナー

「中学ガリガリ野球少年」→「高校野球4番打者」
「顔パンパンで失恋」→「3ヶ月ー7キロ達成」
「仕事でメンタル崩壊」→「自信を取り戻す」

この3つの変化は全て、 トレーニングによって好転した私の変化です。

「体を変え、人生を豊かに」

そんな体験をお届けしたいと思い、 パーソナルトレーナーの活動を続けております。

【なかなか痩せない】
【リバウンドを繰り返してしまう】
【筋トレの成果が現れない】
【体の調子が悪い】

そんな経験がある方はぜひ一度、 パーソナルトレーニングを受けてみてください。
お客様一人一人に寄り添い、挫折することなく成功までサポートいたします。

【資格】
・全米協会認定パーソナルトレーナー(NSCA-CPT)
・小学校教諭免許(公立小学校5年勤務)
・特別支援学校教諭免許
・幼稚園教諭免許
・保育士資格
・Big3合計500kg

初回体験の流れ

RB-Fitnessでは初回体験を実施しております。

  • STEP① カウンセリング

トレーニングの目的やお悩みなど、簡単なアンケートにご回答いただきます。

お客様の現在の運動や食事の習慣などについてトレーナーが丁寧にお伺いします。

専門的な知見からお客様の身体の悩みやどんな体型になりたいかなどの目標を共に明確にしていき、健康的な身体や理想のボディラインに近づくために必要な知識をご提案いたします。

  • STEP② 体験トレーニング

カウンセリングをもとに、体験トレーニングを実施いたします。

運動初心者や膝痛、腰痛などをお持ちのお客様でも強度を調整してトレーニングを行いますのでご安心ください。

  • STEP③ 最適なプランの提案

カウンセリングや体験トレーニングでの内容を踏まえて、今後の食生活やトレーニングについてのアドバイスやメニューを作成いたします。

具体的な目標も結果を出すのには重要なので、体重の目標など期日や数値的な目標設定もさせていただけます。ご入会される場合はそのままお手続きいただくことも可能です。

まずはカウンセリングだけでもOKです!

ご予約はWEBのお問い合わせフォーム、お電話もしくは公式LINEにて受付しております。
ご不明な点がございましたら、気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

営業時間:9:00~21:00

RB-Fitnessの口コミ・評判

RB-Fitnessに実際に寄せられた口コミをご紹介します。評判が気になる方は参考にしてください。

口コミ1

自分にあうトレーニングを提案してくれるパーソナルジムです。

筋トレ初心者でしたが、楽しくトレーニングすることができました。

難しいと感じるメニューもトレーナーさんが丁寧に説明してくれます。

食事の目標を数字付きでアドバイスしてくれるため、計画通りの結果を出すことができます。

施設もお洒落で綺麗なのでダイエットされる方におすすめです。

口コミ2

産後15年もかけて増え続けた体重をなんとかしなければと、一大決心してこちらのジムへ通い始めました。

それまでも運動も食事制限もほとんどしておらず、怠けきった自分が本当に痩せられるのか不安はありました。

ですが初回カウンセリングの際にトレーナーさんとお話ししてみて、無理な食事制限は必要なく、痩せるために自分に必要な摂取カロリーや栄養バランスをきちんと計算したうえで、綺麗に健康にダイエットしていきましょうということだったので、即日入会を決めました。

筋トレは、常に自分の限界をうまく見つけてくださるので、正直とてもきついですが、そのぶん効果は絶大です。

心が折れそうになっても隣で爽やかに励ましてくれるので、なんとか頑張れます。

その日の体調や体型の変化を見ながら臨機応変にメニューを組んでもらえることも、安心してお任せできる理由です。

週2回で3ヶ月通って、12kg落とせました。あまりの変化に周りの反応が凄いです。好きな洋服が着られるようになったのが一番嬉しい。

食事やエステだけではこんなに短期間で綺麗に痩せられなかったと思うので、RB-Fitnessに出会えて本当に良かったと思っています。

口コミ3

本気でダイエットをしようと思い、ネットで探していたところ、気になったのがRB-Fitnessでした。

立地も良く、新しくできたジムで設備も綺麗、トレーニングウェアを借りることができ、仕事帰りに通える点がとても良かったです!

ジムに通ったことのない私でも続けられているのは、トレーナーさんとの連絡が取りやすいこと、おすすめの自宅トレーニング教えたくれたり、自分に合ったメニューを考えてもらえ、しっかりと向き合ってもらいながら頑張れるからだと思います。

少しずつ体型の変化も表れていますが、まだまだ折り返しなので、引き続きよろしくお願いします。

お問い合わせ

トレーニング、カウンセリングのご予約に関しては下記リンクよりお問い合わせが可能です。

HPからのご予約は24時間受付しております。

お問い合わせ

営業時間:9:00~21:00

RB-Fitnessの基本情報

パーソナルジム名RB-Fitness
所在地愛媛県松山市大手町1丁目8−16 二宮ビル5階
電話番号090-9559-5634
営業時間9:00~21:00
定休日不定休

電車でお越しの方
大手町駅から徒歩2分、JR松山駅から徒歩5分

お車でお越しの方
駐車場はジム隣のパーキングをご利用ください。

日・祝
9:00~21:00
定休日 不定休
お問い合わせ

営業時間:9:00~21:00

RB-Fitnessはおすすめのパーソナルジム

今回はRB-Fitnessの松下トレーナーに取材させていただきました。

来てくれた方ひとりひとりと向き合って、その日の体調や体型の変化に基づいたトレーニングメニューと食事指導を行っているので、ここまで寄り添ってくれるパーソナルジムはなかなかないのではと思います。

お人柄も素敵で、お子様の話をしたりなど、コミュニケーションを取りながら楽しくトレーニングができたとの声も多いそうです。

松下トレーナーは本気でダイエットしたい方や将来に向けて健康になりたいという方にぜひ来てもらいたいとおっしゃっていました。

愛媛県松山市大手町近郊にお勤めの方、通学の方、お住まいの方全てにおすすめのパーソナルジムです。

シェアする!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です