【取材】東京都板橋区大山金井町・シェイプラボ板橋大山店の口コミや評判を調べてみた

シェイプラボ 板橋大山店は大山駅から徒歩4分の場所にあるキックボクシングジムです。

今回はそんなシェイプラボ 板橋大山店の紹介をさせていただきます。口コミについてもまとめてみましたので、東京都板橋区大山金井町近郊にお住まいでキックボクシングジムを探している方は参考にしてみてください。

シェイプラボ 板橋大山店はどのようなキックボクシングジム?

シェイプラボ 板橋大山店は2022年10月に開業したキックボクシングジムです。

ストレス発散・健康美ボディ!手ぶらでOK♪パーソナルキックボクシング体験2200円!

シェイプラボ 板橋大山店は手ぶらで気軽に通えるキックボクシングジムです。

筋トレだけのジムとは違い、楽しく痩せることを目的としているそうです。

パーソナルジムというのも魅力のひとつ。しっかり痩せたい方、運動習慣を付けたい方にはおすすめです。

シェイプラボ 板橋大山店の強み

幅広い年齢層の方が利用しているので、初めての方でも本当に気軽に体験できるキックボクシングジムです。

シェイプラボ 板橋大山店は、清潔感を重要視しているのでトレーニングスペースは常に気持ちよくトレーニングできる状態を維持しているそうです。

またパーソナルトレーニング中は多くの人と同時にトレーニングを行うことがないので、人目が気になる方でも自分のトレーニングに集中することができます。

シェイプラボ 板橋大山店はパーソナルジムなので、他のキックボクシングジム比べると上達は間違いなく早いとのこと。

パーソナルトレーニング&キックボクシングジムなので、トレーニングスペースが通常のパーソナルジムよりも広いことも強みのひとつです。

シェイプラボ 板橋大山店のトレーナー

トレーナー 和田亮太さん

パーソナルトレーニングで筋力を向上さることだけではなく、姿勢を改善し私生活を改善。
また、シェイプラボ 板橋大山店ではトレーニングだけでなくキックボクシングもやっているので、日ごろの鬱憤を発散しシェイプアップしていきましょう🥊

ウェア、タオル、お水は無料で提供しているので仕事帰りに手ぶらでお越しいただく事が出来ます!
運動が苦手な方や、ただ筋トレすることに飽きてしまった方、全くやったことがない方もお気軽にお越しください!

整体もあるので体に不調のある方は施術をさせていただきます。
またお食事に関してもご要望がありましたらアドバイスさせていただきます。

シェイプラボ 板橋大山店の体験トレーニング

初回限定ではありますが、60分のトレーニングが2,200円で体験可能です。

筋トレとキックボクシングを行ったのちに、トレーナーによる整体マッサージがついています。
【詳細】
・1回 1時間
・筋トレとミッド打ちの半々(時間配分はお客様のご要望に合わせて可能)
・ミッド打ち体験
初心者の方:ジャブ、ストレートなど
経験者の方:ジャブ、ストレート、フック、アッパーなど
・おひとり様での体験の場合はマッサージも可能

上下ウェアはレンタル可能、タオルや飲料水なども完備しておりますので、手ぶらでジムに行くだけでトレーニングを受けることができます。

お問い合わせ

営業時間:平日9:00~20:30 土曜日:10:00~15:00(休診:日・祝)

シェイプラボ 板橋大山店の口コミ・評判

シェイプラボ 板橋大山店に実際に寄せられた口コミをご紹介します。評判が気になる方は参考にしてください。

口コミ1

ダイエット目的で大山でパーソナルジムを探していた所こちらを発見。

駅近で立地も良いのと、毎回着替えを用意していただけるので仕事帰りにも通い易く助かっています!

初心者な私にも寄り添いながら指導してくれている感じがして、このトレーナーさんとなら一緒に頑張れると思い入会しました。これからが楽しみです♪

口コミ2

体験に行ってきました!キックボクシング初めての自分でしたが優しくポイントを教えてもらえて楽しく運動できました。初心者に優しいと思います!!

口コミ3

体験でもしっかりとした内容で、キツイながらも楽しくできました。

室内もキレイですし、何より手ぶらで行けるのがとても助かります。ヘアゴムや汗拭きシートも用意されていて親切です。

また、自分のタイミングで通えるので続けやすい環境だと思いました。

お問い合わせ

トレーニングのご予約に関しては下記リンクよりお問い合わせが可能です。

お電話にてご予約をお願いいたします。

お問い合わせ

営業時間:平日9:00~20:30 土曜日:10:00~15:00(休診:日・祝)

シェイプラボ 板橋大山の基本情報

パーソナルジム名シェイプラボ 板橋大山店
所在地東京都板橋区大山金井町39-1
ダイアパレス大山地下1F 004号室
電話番号080-4798-5226
営業時間10:00~22:00

電車でお越しの方

大山駅東口徒歩4分

お問い合わせ・ご予約

営業時間内受付可能です。
ホームページからのご予約は24時間受付けておりますのでご利用ください。

シェイプラボ 板橋大山はおすすめのキックボクシングジム

今回はシェイプラボ 板橋大山店を取材させていただきました。

キックボクシングジムでありながら、パーソナルジムの要素も兼ね備えるので、様々なニーズに応えることができるジムだと感じました。

またご厚意でミット打ちを体験させていただきました。
今までの経験がなかったので、ただパンチを打つだけ、ただキックをするだけと思っておりましたが、実際にやってみると構えだったりパンチを打ち込むタイミング、足腰の使い方など想像以上に体を使う事に驚きました。
構えのスタンス、足の運び方、パンチ・キックの仕方なども丁寧に教えてくださりとても有意義な体験をさせていただきました。

短い時間でしたが体験をしてみて個人的に、にはなりますが器具を使ってトレーニングをするよりも「疲れたな」またなによりもストレスの発散にすごくなりました。

正しいトレーニングができているか不安な人、ジムに通っているけど効果が感じられない人や、
特に感じたのはただトレーニングをするということに飽きてしまった人や、器具などを使ってのトレーニングが苦手な方におすすめです。

シェイプラボ 板橋大山店のトレーナーは、トレーニングだけではなく整体やタイ古式マッサージにも精通しており、利用者さんの体の状態によってマッサージまで行ってくれます。

キックボクシングでストレス発散しながら、健康美ボディを手に入れちゃいましょう。

シェイプラボ 板橋大山店は東京都板橋区大山金井町近郊にお勤めの方、通学の方、お住まいの方全てにおすすめのキックボクシングジムです。

シェアする!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です