【取材】神奈川県川崎市幸区鹿島田・BodyMakers'(ボディメーカーズ)の口コミや評判を調べてみた

ジム通いを挫折した経験はありませんか?

ジムでのトレーニングで効果が実感できなければ、ジム通いを断念しやすくなります。

本記事では、無理なく続けやすいジム BodyMakers’の強みや口コミをまとめています。

BodyMakers’はパーソナルジムなので、自分に合ったトレーニング方法で無理なく継続できます。さらにBodyMakers’では、エステや食事指導も取り入れていますので、効果が出やすいです。

初めて通った人も「安心して通えた」と効果を実感しています。

新川崎駅周辺でジムを探している人はぜひ最後まで読んでください。

BodyMakers’はどのようなパーソナルジム?

BodyMakers’は2018年5月に開業したパーソナルジムです。

「パーソナルトレーニング」
×
「インディバエステ」
×
「最適な食事指導」

BodyMakers’はパーソナルトレーニングとエステが融合した全国的にも珍しいパーソナルジムです。

筋トレとエステの相互作用で効率よくボティメイクすることを目的としており、幅広い世代に高評価を得ています。

すでにジムに通っていてトレーニングをしていたりエステに通っている方でも、正しいことができているのか、効果が実感できていないなどの不安がついて回ると思います。

そんな方にパーソナルジムであるBodyMakers’はぴったりです。経験豊富なトレーナーにいつでも相談できて、その人の個性に合わせたトレーニングメニューと食事指導を受けることができます。

圧倒的に結果の出やすいパーソナルトレーニングをぜひ体験してみてください。

BodyMakers’での強み

パーソナルトレーニング

パーソナルジムである強みをいかし、時間をかけてカウンセリングを行ったうえでその人に合わせたトレーニングメニューを構築しているそうです。

運動能力や体力、年齢、その日の体調などによって、効率的なメニューが変わってくるので、正しいトレーニング方法をマンツーマンで受けることができるのが大きなメリットです。

運動が苦手な方やダイエットを継続するのが苦手な方におすすめできます。

無料カウンセリングを受けることができるので、まずは相談してみてください。

インディバエステ

BodyMakers’ではトレーニングの他にもインディバによるエステも施術しています。

インディバエステは深層部から脂肪を分解し、施術後もしばらくの間、体温を高く保ってくれます。

体温が高いことにより代謝が促進され、疲労回復、免疫向上、美肌、ダイエット効果が期待できるとのことです。またセルライトや冷え性にも効果があります。

食事指導

トレーニングメニューだけでなく、食事も個人に合わせて指導を行っています。可能な限り連絡を密に取り、体重や体調の変化などを分析して食事メニューを決めているそうです。

食事にも体質によって効果は大きく変わってくるそうなので、自分に代わって分析してくれるのは嬉しいポイントですね。

BodyMakers’のトレーナープロフィール

村石 昌大

代表パーソナルトレーナー

大手パーソナルジムでの経験を経て、ダイエット・健康管理維持・体力作り・ダイエットさまざまな目的に合わせて、その方に最適なプログラムを提供しております。

自分の身体のことで悩んでいる人のサポートをしたい、金額が高いパーソナルトレーニングを低価格で提供したいという想いからBodyMakers’を立ち上げました。

効率的なトレーニングを集中した環境で行えるように、全力でサポートさせていただきます!

【資格】
・NESTA パーソナルトレーナー
・NESTA パワーサプリメントスペシャリスト
・NESTA ゴルフコンディショニング スペシャリスト

BodyMakers’の体験トレーニング

BodyMakers’では無料カウンセリング、無料体験トレーニングを実施しています。

パーソナルジムを利用されたことがない方はぜひ一度体験してみてください。

無料体験では、体重測定等+トレーニング30分間を行います。

カウンセリングのみをご希望される場合は必要ありませんが、トレーニング体験をご希望される場合は、動きやす服と室内シューズをお持ちください。

お問い合わせ

営業時間:平日8:00~23:00

トライアルキャンペーン実施中

現在BodyMakers’ではトライアルキャンペーンを実施しております。

初めての方限定でパーソナルトレーニングまたはインディバエステのどちらかを計4回体験できるコースが75%OFFで利用が可能です。

BodyMakers’の口コミ・評判

BodyMakers’に実際に寄せられた口コミをご紹介します。評判が気になる方は参考にしてください。

口コミ1

川崎市にあるパーソナルジムBodyMakerさんに通わせていただいており、筋トレの仕方、効果を丁寧に分かりやすく教えていただきました。

トレーニング中にも様々なアドバイス、会話をしてくださるので楽しく筋トレできます!!

トレーニング後の食事のサポートもしていただき、日頃の生活の質事態も良くなっている感じがします。

とてもおすすめのパーソナルジムです!これからもご指導よろしくお願いいたします。

口コミ2

初めてパーソナルジムに通いましたが、トレーナーの方がとても優しく丁寧に指導してくれたため、初心者でも安心してトレーニングを始めることができました。

また、ジム内の設備も充実しており、いつでも自分のペースでトレーニンングができて助かっています

口コミ3

自己流のダイエットに限界を感じ、川崎のパーソナルジムを探していたところ、駅から近く料金内容共に良心的でしたのでお世話になることにしました。

スポーツジムとは違い、自分の目標に向け、その時の体調など何でも相談しながらトレーニングができるので安心して続けられます。

筋トレと合わせて食事のアドバイスもしてくださるのも効果的。50代半ばの運動習慣無し主婦の私でも体型が変化し皆に驚かれました!

チャレンジして良かったです。この先も長く自分の足で歩けるようこれからも筋トレは続けていきたいと思います。

お問い合わせ

トレーニング、カウンセリングのご予約に関しては下記リンクよりお問い合わせが可能です。

HPからのご予約は24時間受付しております。

お問い合わせ

営業時間:平日8:00~23:00

BodyMakers’の基本情報

パーソナルジム名BodyMakers’(ボディメーカーズ)
所在地神奈川県川崎市幸区鹿島田1-10-7
電話番号080-3551-3721
営業時間9:00~23:00
定休日不定休

電車でお越しの方
鹿島田駅から徒歩1分、新川崎駅から徒歩3分

お車でお越しの方
川崎駅から約10分

日・祝
8:00~23:00
定休日 不定休(お客様の予約次第)
お問い合わせ

営業時間:平日8:00~23:00

BodyMakers’はおすすめのパーソナルジム

今回はBodyMakers’の村石トレーナーに取材させていただきました。

常識にとらわれることなく、来てくれた方ひとりひとりと向き合ってデータに基づいたトレーニングメニューと食事指導を行っているので、自分の身体を預けるのにこれだけ安心できる環境はなかなかないんじゃないかと感じました。

またエストを併設しているというパーソナルジムとしては斬新なサービスで、トレーニング効果を高めているというのも魅力的です。

村石トレーナーは他のジムに通ってみたけどうまく続かなかった方や運動が苦手な方、ご年配の方などにぜひ来てもらいたいとおっしゃっていました。

神奈川県川崎市幸区鹿島田近郊にお勤めの方、通学の方、お住まいの方全てにおすすめのパーソナルジムです。

シェアする!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です