【取材】埼玉県上尾市・REAR MAN(リアマン)の口コミや評判を調べてみた

REAR MAN

REAR MAN(リアマン)は上尾駅西口から徒歩3分の場所にあるメンズ専門の美容室です。

今回はそんなREAR MAN(リアマン)を取材させていただきました。口コミについてもまとめてみましたので、埼玉県上尾市近郊にお住まいで美容室を探している方は参考にしてみてください。

REAR MAN(リアマン)はどのような美容室?

REAR MAN_店舗情報

REAR MAN(リアマン)は2024年1月に開業した美容室です。

メンズ特化専門店で圧倒的メンズ支持率!完全マンツーマンのプライベートサロンで、頭皮や頭髪のお悩みもすべて解決へのサポートをさせていただきます。

REAR MAN(リアマン)はメンズを専門としており、豊富な知識と経験をもとにお客様の骨格に合わせたデザインを提案しています。邪魔の入らないプライベートサロンなので、カットから頭皮や頭髪のお悩みまでじっくり相談できます。またマイクロスコープでの頭皮診断から専門機材での頭皮洗浄など、ここでしか味わえない上質な体験を受けることができます。

スタイリスト紹介

REAR MAN_スタイリスト

KOJI コージ (歴15年)

誰もがしる有名メンズ専門店で10年以上の経験を活かし、お客様に合わせたデザインをご提案させていただきます。ご要望やお悩みをじっくり時間をかけてカウンセリングして、気持ちよくサロンを利用してもらえるように全力でサポートいたします。

REAR MAN(リアマン)の強み

REAR MAN_強み

REAR MAN(リアマン)はただのメンズ特化美容室ではありません。ではどのような特徴があるのか、ご紹介いたします。

再現性・もちが良いカット

高い技術力と経験が可能にする骨格にあわせたカットを行っています。髪質や生活スタイルを考えデザインを提供しているとのこと。

日本人特有の頭のハチ張りや絶壁などを考慮した調整は、質感・コントラストの表現力も評判です。

サロン帰りのスタイルが自宅でも簡単に再現できるのも魅力のひとつ。何よりもちの良さ・セットのしやすさは圧倒的高評価を受けています。

くつろげる上質空間

オーナーによって厳選されたこだわりの機材と空間は、お客様の居心地の良さを提供し心を癒やしてくれます。

完全マンツーマン体制なので、ゆっくり時間をかけて髪型や頭皮頭髪の相談をすることができます。

他のお客様はいないプライベート空間なので、普段は相談しにくい悩みでも気軽に話すことができるのも魅力のひとつです。

自慢のヘッドスパ

ヘッドスパで使用する機材にももちろんこだわりポイントがたくさんあります。

特に紹介したいのはヘッドスパのときに併用するEMS電気ブラシ。独自のパルス電流を流し筋肉を収縮させることで、リフトケアにも効果ありとのことです。

フルフラットのシャンプー台で夢心地の体験をぜひ。

REAR MAN(リアマン)のカットスタイル

アップバングショート

ラルフカール

ビジネスフェード

お問い合わせ

ご予約に関しては下記リンクよりご確認ください。

お問い合わせ・ご予約

REAR MAN(リアマン)の基本情報

サロン名REAR MAN private hair salon
開業年月日2024年1月13日
営業時間平日10:00~21:00
土日祝9:00~19:00
定休日火曜日
電話番号070-8932-0803
住所埼玉県上尾市柏座2-4-5 大塚ビル2F

電車でお越しの方
高崎線上尾駅西口徒歩2分

お問い合わせ・ご予約

REAR MAN(リアマン)はおすすめの美容室

REAR MAN_まとめ

今回は埼玉県上尾市にあるREAR MAN(リアマン)の取材させていただきました。

REAR MAN(リアマン)は、メンズ専門店で鍛えられてきたスタイリストの高い技術力と経験が信頼へと繋がっている美容室です。

完全マンツーマンのプライベートサロンのスタイルを取っているので、髪型が決まってない方や頭皮頭髪の悩みがある方には、特におすすめできます。

駅から近いこともあり、仕事終わりに立ち寄りやすいのもいいポイント。自慢のヘッドスパで頭皮の疲れを癒やされてみてはいかがでしょう。

REAR MAN(リアマン)は埼玉県上尾市近郊にお勤めの方、通学の方、お住まいの男性におすすめの美容室です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です