5月13,14日 出走確定 コウエイエンブレム ミッキージョイ他

こんにちは!ナビ男です。

今週は文字通りバタバタしててギリギリのアップになってしまいました。GWのツケはすぐにまわってきますね。連休もほどほどにしないと営業成績にも影響がでます。

はうぅ…。

出走確定_ナビ男

さぁ、もう一時間後にアリンナの出走が控えていますので、ササッと書きます!

出走時刻の早い順です。

アリンナ

5月13日(土曜)京都10R 葵ステークス

1枠1番

絶好枠ゲット。現在2番人気。勝つならここか。ちなみに馬体重もわかります。もう1時間を切ったので。412キロ。まずいね。前走と変わらず。控えめな金額で買うことにします。

ベルーフ

5月13日(土曜)京都11R 都大路ステークス

4枠4番

距離を1800に戻してどうか。間違いなくマイルの早い流れは当馬には不向きだった。今回は11頭の少なめで、内枠。5番手以内でレースを進めて先行押し切りを狙いたいところ。現在3番人気。皐月賞を勝った勢いで頼みます。

ミッキージョイ

5月13日(土曜)京都11R 都大路ステークス

5枠5番

ベルーフとモロ被り。脚質が違うから見ていて面白いかもしれない。前有利か後ろ有利か。今回は横山から浜中へ変更。後ろで溜めてもいいと思うけど平均以上に早くなることはメンバー的にないと過程するならば、たまには中段に構えてみるのも。少ないので詰まることはないでしょう。

シュナウザー

5月13日(土曜)東京11R

5枠9番

やっちまった。これはやっちまった。1倍台間違いない。馬券買えないかもなぁ。

コウエイエンブレム

5月14日(日曜)京都11R 栗東ステークス

3枠6番

出走確定してしまった。体調が心配だけれども、私が心配する時は勝つことが多い。世の中そんなもんなのかもしれないですね。勝てるのだと信じて単勝を買うのみです。

以上の5頭。シュナウザーはデビュー以来全て稍重。今回は重かな?中々珍しい。軽い馬場で走ったらどうなるのかも楽しみ。単勝買わない可能性の方が高いけど頑張れ。

 ※購入に関してはこちらの記事を見てくださいねっ!( ^ω^ )

www.nabioo.com

www.nabioo.com

以上です。

よい週末をお過ごしください!

関係ないけど夜にワイルドスピードを見に行ってきます。

シェアする!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です