京都新聞杯 2017 結果 NHKマイルカップの買い目あり

館山の海_ナビ男の競馬録

こんにちは、マナブです。

京都新聞杯とともに房総旅行が終わってしまいました。天気に恵まれて目的のいちご狩りにも行けて大満足でした。

鰻の白焼き_ナビ男の競馬録

お昼に食べた鰻の白焼きです。お重ではなく念願の白焼きを食すことができました。ふわふわで脂ののった鰻は最高でした。

では京都新聞杯の結果報告をいたします。

1着 プラチナムバレット

2着 サトノクロニクル

3着 ダノンディスタンス

4着 サトノリュウ

5着 ミッキースワロー

10着 ハギノアレス

ラチナムバレット強かったですね!4コーナーを中団後方9番手で回って、ぐんと加速し馬群を抜き去り、内から伸びて来たサトノクロニクルを差し切りました。気持ちの良い勝利でした。

サトノクロニクルは前めの3、4番手あたりのいい位置につけて最終コーナーに入り、足を伸ばすもののプラチナムバレットに差し切られてしまいました。直線を向いた時に川田さんが内に入れたのはいい判断だったと思います。詰まることなく最後まで力を出し切ることができました。

掲示板は人気上位の馬がほとんどでしたね。ハギノアレスはレース中ポツンと最後方。直線を向いて2頭抜かしての10着でした。スローペースでのあの位置取りでは流石に厳しかったかなと。重賞を走ったのはいい経験になっただろうし、いつか穴を開けてくれるかもしれませんね。

3連単_ナビ男の競馬録

京都11R 京都新聞杯

3連単1頭軸マルチ 軸7 相手3,4,11 計18点 各100円

不的中 払戻金0円

馬単_ナビ男の競馬録

京都11R 京都新聞杯

馬単BOX 3,8,11 計6点 各500円

的中 払戻金 8500円

ハギノアレスはダメでしたが、房総に一緒に行った連れがプラチナムバレット推しだったので、馬単だけ取れました。僕一人の力じゃ当てられないですね笑

本日のレース予想(NHKマイルカップ新潟大賞典

NHKマイルカップの予想は難しいと多くの声が聞こえて来ますが、確かにどの馬も来そうですし切ったら勝ったパターンがありそうなので全頭買います!笑

ソウルスターリング、ファンディーナと1番人気牝馬が連続でやられてしまっているので、牝馬の意地を見せつけて欲しいということでカラクレナイ。以前から応援しているボンセルヴィーソ。この2頭を軸に3連単マルチ全頭流ししようと思います。

新潟大賞典はランダム選択ソフトで選ばれた馬を購入しようと思います。

www.nabioo.com

 この記事のルールに則ってランダム選択した結果がこちら。

1着 シャイニープリンス

2着 ムスカテール

3着 マイネルフロスト

大荒れバッチこいの3頭が選出されてしまいました。笑

3連単BOX買いますので応援よろしくお願いします。

ほんじつはここまで

シェアする!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です