4月15,16日 馬券結果 皐月賞他

皆さま皐月賞お疲れ様です!荒れましたね。外れたよコンチクショウの方も多いのではないでしょうか?私もです。ただ、荒れたのか?それとも注目の仕方が違かったのか?結果的に両方でしょうね。私の選出した馬で掲示板はペルシアンナイトのみ。ヘッタクソにも程がありますよ。エア馬券で良かったです。本当に。情けない。でも応援馬券はしっかり購入しました。3頭全て全力で頑張ってくれました。皐月賞という限られた者のみが立てるステージに3頭も。嬉しかったです。

皐月賞2017スタート_ナビ男の競馬録 皐月賞スタート2_ナビ男の競馬録 皐月賞スタート3_ナビ男の競馬録

このスタートの駆け引きと、臨場感。これは4角ならではの目線ですよね。これがたまらないんです。

それではこの土日の結果です。

ジョリガーニャント

415日(土曜)中山7R

ダート1,200m 45

結果3

ジョリガーニャント単勝_ナビ男の競馬録 ジョリガーニャントの複勝_ナビ男の競馬録

もう見せ場しかない!中山巧者なのかあなたは!見せ場のままいってほしかった!3着。ヒカリトップメモリに差されてしまいました。リベンジされました。この舞台が得意だということは確定したが、今日で中山開催は終了。次はどこで使われるのか。なんにせよ惜しいレースでした・・・

バルデス

415日(土曜)中山9R

1,800m 66

出走取消

購入直前に気がつきました。誰のせいとかは知らないけど、大事に至らなければそれでいいです。次を心待ちにしています。

アウトライアーズ

コマノインパルス

プラチナヴォイス

416日(日曜)皐月賞(G1

アウトライアーズ:36番:12

後方に待機しながらの競馬だったが、もうそのまま。敗因は距離と馬場と位置取りですかね?皐月はこぼしてしまったけど、NHKマイルで本領発揮でしょう!直線伸びて好位にいれば十分勝負になるさ!

プラチナヴォイス:5枠9番:10着

厳しい流れについていけず。これはしかたない。大舞台ではどうしても力差がでてしまうのかもしれない。ここまで使い続けてきた分ゆっくり休ませて下さいな。

コマノインパルス:2枠3番:14着

中段後ろに構えるも、やはり厳しい流れにやられてしまった。悲観しない。

アウトライアーズ単勝_ナビ男の競馬録 コマノインパルス_プラチナヴォイス_アウトライアーズ複勝

馬券を展開させるのも虚しい内容なので、この一覧にて。にて、にて・・・はい。アウトライアーズのみ単勝を購入し、その他は複勝にしました。危機回避!(回避出来てない)

このように推しメンの皐月賞は3頭全て10着以降という結果で幕を閉じた。しかし、いい競馬を見せてもらいました。ファンディーナを応援していた方々が肩を落としていましたが、あの厳しい流れの中で7着に残したのは強いと思う。確かに勝ち馬と同じポジションにいたから比較にはされてしまうけども、堂々と競馬して力を出し切った。褒められる内容にあった。

やはりと言うか先頭集団は厳しい競馬を強いられてしまった。前の集団を見れる位置にいたアルアインが天晴れでした。ダービーでの人気が気になりますね。人気しなそうなタイプに見えますので、今後そういった角度でも注目です。ただ、この競馬の後です。スタッフのケア、腕の見せ所になります。

ホウオウパフューム フローラステークス

来る。私の隠し球。ソウルスターリングでもない。ファンディーナでもない。そう。ホウオウパフューム。これは強いぞ。府中専用機の可能性もあるが、フローラSは府中。これには、どすこいな金額をいれてもいいと思っている!ポポカテペトルと同じくらい期待している!ただ、あれですね。叩きの可能性もありますのよ。そればっかりは直前にならないとですね。調教などを見て、どすこいするのか検討します。

では月曜日頑張りましょう!

シェアする!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です