毎日杯 2017 結果

阪神での勝負結果

こんばんは、マナブです!勝負の日が来ましたよ〜予想は毎日杯のことしか書いてませんが1日ダラダラ競馬していましたので結果報告していきますね。

さっそくメインレースである毎日杯からです。僕が応援していたのがガンサリュートとクリアザトラックでしたが両頭馬券に絡むことができたのでしょうか。

毎日杯 着順

1着 3番 アルアイン

2着 1番 サトノアーサー

3着 6番 キセキ

ああ〜8頭しかいないうちの2頭も応援しているのに全然だめだ〜笑

着順はクリアザトラック6着、ガンサリュート7着という外しにいったのかと言わんばかりの結果でした。購入したのはサトノアーサートガンサリュートとクリアザトラックの3頭の3連単BOXだったのでカスリもしていません。

しかしサトノアーサー負けてしまいましたね。スタートから最後方につけ最終コーナーから一気に上がっていったのですがあと一歩差し切ることができずアルアインが勝利しました。勝者であるアルアインに関しては序盤から2〜3番手につけてそのまま先頭をキープして最後まで駆け抜けてくれました。サトノアーサーがちょっと外を行き過ぎた感じはしましたが、この勝利はアルアインの強さだと思います。

この2頭の争いに隠れていますが3着のキセキの走りもぜひ一度レース映像を見てもらいたいと思うほどの好走でした。最終コーナーまでサトノアーサーの1馬身前につけ仕掛けてからは最内から馬群をかわし、大外のサトノアーサーとは真逆をいっての3着でした。最内を選んでしっかりと抜け出したこの判断力とキセキの脚は騎手と馬の合わせ技がはまったなという印象でした。持てる力を最大限に発揮してもぎ取った3着、これは賞賛に値すると思います。

他のレースも買いまして

本日はたくさんの買っておりまして勝利したレースを報告します!

阪神8R 単勝 11番 キングジュエリー 500円

的中 払戻金 3,430円 17,150

中京11R 単勝複勝 2番 ドラゴンバローズ 各2000円

複勝的中 払戻金 250円 5,000

中山12R 3連複 3連複軸1頭ながし 軸2番 相手1,3,7,11,12,13  各300円

2-11-12的中 払戻金 4,460円 13,380

たくさん的中させることができました!

日経賞はシャケトラとゴールドアクターの2頭軸マルチで相手がアドマイヤデウスとツクバアズマオーで購入していたのですがゴールドアクターが飛んでしまったのでダメでした。アドマイヤデウスは来てくれただけに残念です。

本日トータルでは10,000円ちょっとのプラスでした!久しぶりのプラスですよー!

この後はドバイが待っていますね。温泉入って気持ちよく観戦しようと思います。今日は寝れないですな!では!

ほんじつはここまで




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です