夏バテ → 睡眠不足 → ( ´Д`) → 復活(たぶん)

ナビ男の競馬録

約2週間ぶり久々のブログ更新です。

ひどい夏バテのような感じになってしまってアボンしておりました。軽い痺れなどの症状もでて怖かったです。熱中症ではなかったのですが、熱中症のような感じで、所ジョージさんのことを思い出しながら徐々に回復していきました。

私は今年の9月で31歳になるのですが、回復が遅くなってきました( ;  ; )運動は全くしない、お酒は毎日飲む、夜は昼より多く食べる。この食生活では体が弱って当然スよね。以前から、このままでは…とは感じていましたが一気にやられてしまいました。

よぉぉし!!

1日のスケジュールをキチンと組んで規則正しい食生活をfjぢshvふいdps。

無理なんです。私には無理なんです。社会人になってから何度も筋トレとかランニングとかのスケジュールを組んでも少し結果が出たら終了しちゃうんです。スケジュールだけは超立派なんですけどね笑。もうメンタルの問題ですよね。継続できる人はきっと何やっても結果を出せる人なんだなぁと思いますほんと。

周りの方のサポートもありようやく復活出来ましたので、同じことは繰り返さないように、お酒の量と、夜の大食いは減らします。ここに誓います。それだけならスケジュールのプレッシャーもないので大丈夫なはず…あとは体重を月500gづつ減らせば健康になれるはず。自分のペースで頑張ります。

ナビ男の競馬録

今週の推し馬たち

ポポカテペトル

7月16日(日曜)中京11R

芝2,000m

ポポ!お前は何としても菊に出るんだ!ということでしょうか?私がへばりだした頃の7月2日に中京9Rに出走してたよな、、、中1週でのエントリー。今までにない間隔だからどうなるかわからないが、3,4人気になるのかな?ポポはファンが多いからなぁ。嬉しいことです。タニノアーバンシーが強敵ですが、頑張れ。

今週はポポのみです。先週シャドウマリアとブラックカードが走っていましたが、競馬をする気力がなくて結果だけみました。

シャドウマリア:4番人気2着

ブラックカード:9番人気4着

お、、惜しいじゃねえか。2頭とも人気以上の着順。goodです。シャドウマリアは500万卒業は秒読みかな?次走は人気してしまうでしょうね。

明日からの三連休で完全に体を戻せるように、適度に汗をかいて栄養補給をしようと思います。みなさんくれぐれも太陽には御気をつけて。

それではまた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です