宝塚記念2017 直前予想

こんにちは!

タイトル通りの時間ギリギリですが、悩みに悩んで予想しました。

6月25日 阪神11R

宝塚記念

馬単1着流し

10-1.3.7.8

10 キタサンブラック

1 ミッキーロケット

3 スピリッツミノル

7 レインボーライン

8 ミッキークイーン

計4点

これです。とっくに名馬の仲間入りをしているキタサンブラックですが、勝ち鞍的に宝塚記念も欲しいところ。馬も分かっていて過去最高体重の発走。強い馬は道悪だろうがどんな馬場だろうが勝ってしまうものです。ここは素直に頭。

ミッキーロケット

和田の気合いにかけてみます。

スピリッツミノル

道悪得意。そして道悪阪神2,200得意。

レインボーライン

乗り方を大胆に変えてくれば馬券に食い込んでも。

ミッキークイーン

道悪得意。トラブル無ければ名牝級だと考えているため、このラインが強め。

配分

10-8 強め

10-3 そこそこ

10-7 弱め

10-1 弱め

以上です。

キタサンブラックが負けた場合はそれだけその馬が天晴れだったということで、私の目にはキタサンより先にゴールするシーンが見えてきませんでした。よって今回は決め打ちです。そしてそれ以下は混戦に見えますが、ミッキークイーンが2着候補として個人的に抜けています。理由は勝ち負けのレベルにいる「実績馬」だからです。

楽しみです!久々に馬単の馬券も買いました(^ ^)少額ですよ笑

それでは!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です