ナビ男の正直最強説

嘘はつかない!全て正直に書きます。

桜花賞 2017 結果 ソウルスターリング

f:id:kbmanabu:20170409230344j:plain

どうも、マナブです。

今週も始まってしまいましたが桜花賞の高ぶる気持ちでふわふわしていますので、このままうっかり週末まで行って欲しいですね。今週は皐月賞もありますし!

では昨日の結果報告をいたします。記事にも書きましたがWINS汐留に行ってまいりました!初めて行って見ましたが楽しいところでしたね〜競馬場じゃないのにこの臨場感!みなさんの滾る気持ちが溢れる場。その鉄火場に参加できたことがすごく光栄で何もしていないのに少し強くなった気分でした。笑

WINSの記事はいつかしっかり書くとしまして、桜花賞の報告です。

 

1着10番 レーヌミノル

2着6番 リスグラシュー

3着14番 ソウルスターリング

 

ほ?ほほう。そうですか、ソウルスターリングは3着ですか!(まじかよ…)とにかく僕の買い目はこちらでした。

阪神11R桜花賞

3連単BOX 6,14,15,16,18 計60点 各200円

不的中 払戻金 0円

f:id:kbmanabu:20170409231631p:plain

ワキタエンカはハナ切ってペースを作ってくれました。最後は馬群に埋もれてしまいましたが僕の中で勝つまで応援したい1頭となりました。

アドマイヤミヤビはソウルスターリングの後ろにつけることができず、後方からのレースとなりました。位置が厳しかったですね〜後ろから仕掛けたのであれば1着に届くのは難しいだろうと。なぜソウルスターリングをマークすることができなかったのかというとゲートインしてからウンチしちゃってたみたいですね。最中にゲート開いてもそれは走り出せないですよね、わかります。アドマイヤミヤビは憎めないやつです。

僕はレーヌミノル自体は強いと思っていたのですが、前走フィリーズレビューという理由で切ってしまいました。55頭中3頭しか馬券に絡めていない中でまさかの1着にまで持ってくるとは完全に敗北の気持ちです。過去10年なんてあてにならないのかなーと思いつつ、最近は勝利へ近づいている実感もあるのでイレギュラーを見つけてカバーしていける経験値を身につけていきたいと思います。

 

夢のお告げ馬券

f:id:kbmanabu:20170410004600j:plain

びっくらこきましたよ…マルチで買っとけば2,846,700円でした。くーそー夢のお告げ次からはもっと信じて行こう。ただこれが競馬の醍醐味ですね。全く来ないと思っていたこの馬券がここまでアドレナリンを放出させてくれるとは思いませんでした。

 

悔しい思いをして夢も見れてWINSに行けていい週末になりました。次は競馬場に行きたいですね。皐月賞行きたいです!

 

ほんじつはここまで