HONESTY

嘘はつかない。全て正直に書きます。

3月5日 馬券結果

こんばんは!ナビ男です。

 

ブログ開始して初の土日が終了しました。結果から申し上げますと馬券は完敗でしたがクラシックが楽しみになる週でした。やはり弥生賞が終わると、あ、春が来たな。と感じますね。あるいみ風物詩的なものですね。クラシックのことばかり考えてると、高松宮記念が来てしまって、その後すぐに桜花賞桜花賞が終えると一気に宝塚記念まで駆け抜けますよね。もう半袖になってたりで。一年すぐなので、1日1日をしっかり生きねばです。

 

んなことはどうでもいいですよね笑

 

コマノインパルス(田辺)

3月5日(日曜)中山11R 報知杯弥生賞(G2)

芝2000 6枠7番

結果 6着

 

f:id:nabioo:20170305224948p:plain

コマノインパルスの勝負気配が怪しかったのと、べストアプローチが怖くて2,000円の購入で我慢しました。結果は6着でございましたので考えはよかったのですが、福永騎手、復帰早々に関東重賞もっていくとは。カデナが優秀でしたねこれは。スローペースで後ろからでキッチリですからね。カデナはクラシックに少々足りない結果になったとしても、第一線で常に活躍しそうな感じですね。人気も落ちにくそうです。常に5番人気以内10倍以内。そんな印象です。

 

本命のコマノインパルスは可もなく不可もなくな競馬でした。仕上げ7分って感じだとは思いますが、京成杯のレベルが疑われる結果とも言えます。気長に応援するように構えたほうがいいかもしれませんね。バゴの血ですから3歳はまぁ、あれかもですね。笑

 

田辺騎手とのコンビは好きなので、これからも手綱をお願いします。

 

2017年 現在の収支

バルデス -4,000円

リスグラシュー -4,000円

コマノインパルス -2,000円

 

合計-10,000円

 

バルデスと同じスタートを切ってしまいました。彼とは永い付き合いになりそうですね。しかし、来週はポポカテペトルが控えています。阪神ですね。始まって早々ですが大勝負と行きたいところ。騎手は穴目の和田騎手。今日もスーサンジョイで人気馬を差し切っていました。あぁ、お願いだから勝ってください。ダービーで見たいのです。お願いします。でもムームザワールドとかも出てくるんだよなぁ。やだなぁ。ルメールが乗るのかなぁ。木曜の出馬表に期待と不安が集まります。

 

そして兄貴!ロブソン兄貴はどこにいるの!?情報がない!笑。堀厩舎だから初戦から期待してるんだけども、中山記念も終わっちゃったしどこから復帰してくるのでしょうか。春の目標はどこにしてるんだろうか。天春とか以外と面白い気がしてたんですが。

応援している馬が行方不明だと心配すぎますよね。スマートオーディンの情報もないですし、、、

 

 

とはいえ、春は近づいています!花粉に負けずに頑張りましょう( ^∀^)

最後まで読んで頂きありがとうございました!

では、また明日!