読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナビ男の競馬録

惚れた馬とレースを共に。

3月4日 馬券結果

こんにちは! ナビ男です。

花粉症がすさまじくて外に出られません。弥生賞行きたかったけども大事をとってキャンセルしました、、、コマノインパルスすまぬ、、、

 

では3月4日(土曜)の結果です。

 

バルデス(C.ルメール

3月4日(土曜)阪神6R

芝1800 1枠1番

結果3着

 

f:id:nabioo:20170305141644p:plain

心配していたことが現実になってしいました。凄まじいスタート。凄まじい出遅れ。ここは馬券的にもなんとか勝って欲しかった。次走で3.5倍の単勝は厳しいですね。2倍前後まで下がってしまうと思います。それでも3着に追い込んできたのは立派です!スタートの練習頼みます。

 

 

単勝一本で勝負しましたが、撃沈。2走以内には勝ってくれるでしょう!それくらいの素質、実力は間違いなくあります。次回の東京競馬場で勝ってくれたら嬉しいな。

 

 

 

リスグラシュー武豊

3月4日(土曜)阪神11R チューリップ賞(G3)

芝1600 3枠3番

結果3着

 

f:id:nabioo:20170305143458p:plain

ふむ。強い。わかってはいたけどソウルスターリングは強い。およそ3馬身離されてしまいました。これをどう捉えるか。出遅れなくソウルスターリングをマークしながら進んだ道中は特に問題ないように見えました。追い出してからの反応がイマイチでした。桜花賞の舞台では決め打ちとして中段後方を進んだほうがいいかもしれません。アドマイヤミヤビやファンディーナ等の別路線の未対戦組が前につけてくれれば流れてリスグラシューに向く流れになるかもしれません。そうならなかったら阪神マイルではもう難しいかもしれませんね。それでも競馬に絶対はない!桜花賞も買うし、距離がおおきく変わるオークスで穴枠になるなら資金を注ぎます。とりあえず無事で何よりです。

 

 

バルデス同様に4,000円で単勝一本でした。見せ場なく終わりましたが、去年のメジャーエンブレムしかり絶対はないのです。愛馬を信じ続けますよ私は。

 

報知杯弥生賞

日曜はコマノインパルス(田辺)のみの出走です。権利があるので、トライアル仕上げだと思いますが、当然単勝で勝負です。ただ、ベストアプローチ(戸崎)が穴として匂うんです。とても匂うんです。このメンバーだったら十分に戦える力あり。前走不利を受けて全力を出し切れていないレースでしたので、最内を利用して好位を進むことができれば十分に勝ち負けするんじゃないかなと思います。3着内で権利獲得ですし、複勝勝負もおもしろいかなと。自分は推しメン以外は購入しないルールですので、馬券は買いませんがイチ競馬ファンとして穴予想です。単勝15倍、複勝4倍つきそうです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

良い日曜日をお過ごしください。

では、また!