ナビ男の正直最強説

嘘はつかない!全て正直に書きます。

ゲストを紹介します!

こんばんは!ナビ男です。

 

今日の東京は雨ですが、そんなの関係なく凄まじい花粉に襲われております。注射しようが、薬飲もうが、もうダメですね。あきらめております今日この頃。

 

さて、馬券も快調な滑り出し(意味深)をみせた当ブログですが、仲間が加わり共に盛り上げて行くこととなりました。これは私にとって嬉しい限りの出来事です。みなさまの周りには競馬仲間がおりますか?スロットやパチンコ、ロト6はやるけど競馬はやらないどころか無関心なんです。私の周りは。これを強要しても何もおもしろくないので、ナチュラル競馬ファンを日々募集していた訳ですが、むかーし21くらいの時に働いていたバイト先の後輩が競馬を始めたようで、ここ最近色々と負け方を教えていたのです。

 

そこでブログの話しをしてみたら、なんと一緒にやりたいとのことで。ブログについては特に一人でずっとやる!とか決めていたわけではないので「おぉ、うん。おぉ」って感じで加わることになりました。

 

 

彼の名はマナブ(kbmanabu)

 

 

彼は、ここ半年で競馬にのめり込んで、今一番アブナイ時期に突入しています。師弟関係とかじゃなくて、純粋に競馬の予想したり競馬場行ったりする仲なんですけども、それはそれは穴党でございまして。えぇ。とんでもない馬の複勝買ってたりするんですよね。それも競馬のいいところで。楽しみ方が色々ある競馬って素敵ですよね。玄人なら必ず勝てるって訳じゃないし。平成ノブシコブシの吉村さんもすんごいの当ててますし。あれはいい例だなと思いました。相方の徳井さんはどっぷりのファンのようで論理的に馬券を組み立てるのに対して、吉村さんはアドリブ。レーシングプログラム(競馬場で無料でもらえる簡易出馬表)のみで馬券をくみたてる猛者。しかも三連単一点買いの男気。いや、これ真似できないですよね。しかも当てた三連単の組み方が

 

 

「小幡・LOVE・小幡」

 

 

これ意味わかります?小幡兄弟が1、3なのはわかりますよね。間のLOVEはラブターボ(3番人気)のことです。つまり意味不明なのですが、お兄ちゃんに負けないぞ!的な要素だったと記憶しています。さらに謎です。それでも結果が全てです。

 

2番人気3番人気8番人気で決着して、三連単66,570円。これに1万。6,657,000円に。帯は人生2度目とのこと。持ってる人間はちがいますなぁ。

 

彼もまたその要素を少なからず秘めている訳でございます。しれっと、そのおこぼれにありつけないかと考えている訳でございます。

 

私には書けない記事を書いてくれるハズですので、応援してあげてくださいませ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
では、また明日!