HONESTY

嘘はつかない。全て正直に書きます。

FX

【収支報告】FXの状況です

FX

FXの記事です。収支報告と今年ラスト2ヶ月の目標などです。

4pips獲りを1ヶ月続けました|負けへの耐性

FX

負けへの耐性はもの凄く重要だということがわかった。勝ちよりも重要。負けたトレードの次のトレードが正常にエントリーできるかどうか?これは負け組と勝ち組の分岐になる可能性大。

FXにおける感覚|何事も経験

FX

FXトレード。ナビ男の地道なピンバートレードです。少しだけ原資回復しました。収支も全て公開しています。

トレードスタイルを決めました|将来的にはスキャルピングか

FX

自分のトレードスタイルが決まりました!一つに限定するのはよくないと思いますが、一つも強みがないのは魅力に感じないし、自分で自分に頼れるところがないのはプロを目指す身としてどうなの?って思いスキャルピング系のトレードスタイルを磨いていくこと…

DMMfx|口座照会見方

FX

こんにちは。 今日はタイトル通り、口座照会の見方を書いていきます。私はDMMfxを使っており、スマホでの取引がメインなのでその画面を使います。 建玉可能額(たてぎょく) 注文証拠金 ポジション必要証拠金 預託証拠金残高 出金予約額 純資産額 約定評価損…

指標怖いです。

FX

FXの指標について、少しかいてあります。参考にはなりません。多分。

全然わからないFX。でも未経験者への轍を作る。目標設定について深く考えてみた。

FX

FX初心者のナビ男です。僕と共に成長しませんか?FXは欲を出したら負けです。超余裕資金で余裕の目標を達成します。FXにおけるPDCAとは何か?永遠のテーマですね。

FX未経験の30歳男が為替相場に立ち向かいます。(怖い)

FX

FXに30歳の素人未経験男が挑戦します。怖いし、難しいのは承知です。もがいてもがいて頑張ります。